afugi (オウギ) -日本製の生活雑貨を産地から届ける通販サイト- 日本製の生活雑貨を産地から届けるONLINE STOREです。「たずねる。心づく。豊かな暮らしを」をコンセプトに、産地に根づく伝統産業や文化を、日常生活に寄り添うプロダクトを通して日本製の魅力をつないでいくJAPANMADE PRODUCT BRANDです。

純国産パーカー。日本製が100%詰まった至極の1枚

 

純国産パーカー。日本製が100%詰まった至極の1枚

 

 

 

 

 

 

“純国産”肉厚ジップパーカー。

 

糸(生地)から縫製まで一貫して日本製にこだわり作られた1枚です。

着心地のいい柔らかさとしっかりとした生地、丁寧できめ細やかな縫製により、長く着れる心地よさがあります。
糸のほつれや縫製の浅さなどが軽減され、プロダクトを安心してお楽しみ頂けます。

 

 

 

 

 

 

パーカーという汎用性の高さ

 

そもそも、現代においてパーカーほどの幅広い使われ方をしているアイテムは他にないのではないでしょうか。
シーズンでいえば春、秋、冬と3シーズン活躍ができます。
肌寒い時にはアウターとして、冬場にはコートのインナーとして使われています。

いわば”使い勝手の良い存在”であると思います。

そんな便利なアイテムだからこそ、ひとついいものを揃えておいてもいいのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

汎用性が高いからこそ肉厚な綿100%という選択

 

 

 

 

「肉厚でCOTTON100%が1番いい」

 

時には中間着として、時にはアウターとして活躍してくれるパーカー。
そんな幅広いシーンでの使用ができる万能アイテムだからこその素材感を採用しています。

 

 

①丈夫で長く使える

汎用性が高いからこそ使用頻度も多くなるパーカー。
せっかくなら長く使いたい、という想いから、着心地は保ちながらも丈夫でしっかりした素材を採用しています。

 

 

②肉厚だからこそコットン100%

時にはアウターとして、時には中間着として活躍してくれるパーカー。
しっかりとした素材なので、アウターの時は十分な保温性があります。
また、寒くなると中間着としての使用がメインになります。
中間着としての使用になると、暖かさというより保温調整する通気性もある程度必要になります。

 

「裏地がウールだとアウターを羽織った時には暑くなる」

 

そのようなケースを解消すべく、通気性もしっかりと兼ねたコットン100%にこだわって作られています。

 

快適かつ実用的な着こなしを総合的に考慮しました。

 

 

 

 

 

 

 

実用性を考慮した細かなディテール

 

様々な角度から実用性を考慮し、あらゆるシーンを想定したディテールになっています。

 

 

①ストレスのないシルエット

着丈を長めに、身幅をシャープにすることで、汎用性に合わせたプロダクトになっています。

 

②長めのリブ

どうしてもゆるい印象になってしまうアイテムですが、全体的に立体感がでてキチッとしたシルエットになり、1枚でも十分サマになります。

 

③大きめのカンガルーポケット

結局ものを入れてしまいがちなカンガルーポケット。
使いやすいよう大きめに設計されています。
また、ポケットを大きくすることで着痩せ効果もあります。

 

④開閉しやすいファスナー

使用頻度が多いからこそ、開閉しやすい大きめのファスナーを採用しています。

 

⑤ヒモなし

フードの調節頻度の少なさ、そして時にはジャマになる時も。
パーカーの特徴ともいえるヒモですが、今回は思い切ってカットしています。

 

 

 

 

 

 

実用性を考慮し、様々な角度から追求したパーカーは、どことなく上品な仕上がりになっています。
カジュアルを代表するアイテムですが、どことなく漂う上品さが大人らしいキチッとした雰囲気を演出してくれます。

 

 

 

日本製の魅力を存分に発揮したプロダクトになりました。

 

 

 

 

 

 

産地を温ねて心づく日本製

afugi (オウギ) -日本製の生活雑貨を産地から届ける通販サイト-

<MADE IN JAPAN>
たずねる。心づく。豊かな暮らしを。

産地を訪ねる
歴史や文化を温ね
いろんな職人技に心づく

各地の素晴らしい技術や伝統で
心地よく豊かなライフスタイルを
ご提案致します。

brand afugi
online store https://afugi.net/
open online 24h
tel 03 6820 2079
contact info@afugi.net
instagram @afugi_jp

コメントは受け付けていません。

afugi (オウギ) -日本製の生活雑貨を産地から届ける通販サイト- 日本製の生活雑貨を産地から届けるONLINE STOREです。「たずねる。心づく。豊かな暮らしを」をコンセプトに、産地に根づく伝統産業や文化を、日常生活に寄り添うプロダクトを通して日本製の魅力をつないでいくJAPANMADE PRODUCT BRANDです。

産地を温ねて心づく日本製

ONLINE STORE:https://afugi.net
CONTACT:info@afugi.net

03 6820 2079

MAPを見る

New title

[easyinstagramfeed]

[ずっとポイント3倍]
100円ごとに”3p”付与 “1p=1円”として利用できます
新規会員登録で1000pts・商品レビュー1件につき500ptsプレゼント!

[送料全国一律660円]
1配送につき全国一律660 (コンパクト便:330)
11,000円以上のお買い上げで送料無料

[お支払いについて]
各種クレジットカード / PayPal / PayPay / あと払い(ペイディ) / 銀行振込

 

お問い合わせ  / LINEで相談 /  ご利用ガイド  /  よくあるご質問 

内容を確認の上、原則として翌営業日以内にご連絡をさせて頂きます。
ご連絡を頂いたにも関わらず当店から連絡がない場合は再度ご連絡ください。